2012年2月19日日曜日

2月17日《土》

昨日は、ピアノの小谷教夫さんと、ベースの大角一飛さん、そしてヴォーカル八月のライブ。なんと言っても良かったのは、ガーシュインのラプソディーインブルーをジャズ風にアレンジしたラプソディーインブルース!テーマの後に、ブルースに変わる心地良さ。小谷さんならではのアレンジです。他にも、ロリンズやシールマン、映画ひまわりのテーマなど。
遊びに来てくれたフルートの鈴木やすよさんと八月の入ったセッションも楽しかったです。
寒いなか、いらして下さったお客様、ありがとうございました。

2 件のコメント:

  1. 八月さん、小谷さん、大角さん かっこよかったです。フルートの鈴木さんの飛び入りまであって、素敵な演奏でした。
    「On Green Dolfin Street」はフルートが入ると感じが変わっていいですね。
    大角さんとは遅くまでお話しさせていただき、忘れられない一夜になりました。大角さんがお若い頃、ギター小僧だったなんて・・・
    また伺います。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございました。すぐに気がつかずにすみません。いま、飯岡さんに聞いて返信しています。

      削除